ピュアラモさん新記事♡ & 娘っこのオフショット

こんにちは☆

先日は師匠・名倉加代子先生と少しお電話。
お声を聞いて、スーーーーーっと日々のいらない力が抜けていくような。。

こうした感覚を頂いていることに、改めて感謝したひとときでした。
ピュアラモさん新記事♡ & 娘っこのオフショット_d0224894_10573673.jpg
さて。
ゲストコラムニストをさせて頂いているビューティーサイト『ピュアラモ』さんに、新しい私の記事がアップされています(^^)
ピュアラモさん新記事♡ & 娘っこのオフショット_d0224894_13131892.jpg

【春にピッタリ!軽やかなヌーディーピンクネイル達♡】という題で、またまたネイル特集♪

どんなシーンにも合い、自爪の色とネイルを馴染ませることで、指先を長くみせてくれ、肌色をも明るくしてくれる!…と思っています(笑)

その他、前回好評だった、私の担当ネイリストさんの芸術的なネイルも最後に載っています☆

今回は…なんとスターウォーズ!!わぁお!!

是非、合わせてご覧頂けたら嬉しいです( ´ω`)-3
ピュアラモさん新記事♡ & 娘っこのオフショット_d0224894_10272906.jpg
スマホ画面だと、こんな感じ↑にトップに表示されています♡


そうそう、話が変わりますが。。

娘が少し前に、あるモデルちゃん撮影をした時のオフショットを何枚か頂いたので1枚だけ☆
ピュアラモさん新記事♡ & 娘っこのオフショット_d0224894_22330990.jpg
まさかのボブ(地毛をまとめて作ってあります!)にびっくり☆

一加も「髪の毛が短くなったね〜!楽しいねぇ〜!」と新鮮な髪型を母娘で楽しめました〜

レトロモダンで本当に可愛いお着物に大きな髪飾り…色合いもすっごく素敵。
「このお衣装は絶対に一加chanに着てもらおう!とスタッフで話してたんですよ♡」なんて言って頂き、なんだかとっても嬉しかったです☆

…って、私は本当に見えない隅っこで付き添いしてただけですが(笑)

※スタッフさんはご丁寧に「どうぞ見える所にいらしてください」と声をかけてくださいましたが、娘は沢山のスタッフさんに囲まれ、楽しそうに過ごしていたので…極力離れておきました(笑)

今週も、とある撮影の関係で地方へ行ってきます。
まただいぶ遠出になりますが、素敵なご縁、良い時間になりそうで、母娘で楽しみです☆
ピュアラモさん新記事♡ & 娘っこのオフショット_d0224894_10163151.jpg

先日、教育現場の可愛い生徒chan達が春公演を開催。
成長に心から感動、彼女達の愛情にさらに感動、泣かされちゃったお話を書きたいのですが…ちょっと先になるかな。。

出先ではなく、ちゃんと家で落ち着いて書きたいので(;^ω^)

ではまた☆


……………………………………
スマホの方は、下の画像クリックでLINEスタンプの販売ページへ☆
ピュアラモさん新記事♡ & 娘っこのオフショット_d0224894_16205560.jpg
●安間千紘オフィシャルメール(応援&質問&チケ申込&Lesson申し込み)
info@anma-chihiro.com
●安間千紘 OFFCIAL WEBSITE→http://www.anma-chihiro.com
●ちくびウサギ公式HP→http://chikubiusagi.com
Twitter(主にブログ更新のお知らせをしています)

……………………………………
by chihiro_anma_ex | 2017-04-18 11:06

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31