最近買ったお洋服達をちょこっと☆

こんにちは☆

ちょっと出来事が重なって、予定が色々変わったり。
落ち着かない状況でしたが…

やっぱり何事も心で対話し、感謝や想いやりを大切に向き合う方が、歩き易いな…と家族みんなで実感している日々です(汗)


気分を変えて、
今日は最近買ったお洋服達をちょこっとアップ☆
最近買ったお洋服達をちょこっと☆_d0224894_23410449.jpg
まずは私の衝動買いから(笑)

【BURBERRY BLUE LABEL CRESTBRIDGE】
リボン付 タックスカート(¥19,440)
最近買ったお洋服達をちょこっと☆_d0224894_20402689.jpg
背の低い私だとピッタリ膝丈でなので(笑)娘と一緒に過ごすのも安心です〜

きちんと&ラフ、どちらのシーンでも使い易そう♪

リボンの片面のおなじみクレストブリッジチェック(というらしい)がチラリと見えるのも可愛いし、裏返しにしてアクセントにするのも良さそうです(o´ω`o)
個人的には、昔からあるバーバリー定番のノヴァチェックが一番好きですが、これも愛らしさがありますよね♪
最近買ったお洋服達をちょこっと☆_d0224894_20402966.jpg
この商品、偶然通りがかって買ったのですが…
タイミングが良かったようで、あっという間に完売したそうです〜(;´∀`)

きっとそうなるだろうなぁ〜と予感的中!

ブルーレーベルは新宿の小田急百貨店の店舗で買う事が多いです。

その向かいに【LAGLAIA(ラグアイア)】というセレクトショップがあって…
ちょっと変わったデザインが見つかる、素敵なお店(o´ω`o)

この日は薄手ロングのカジュアルコート(¥26,748)に一目惚れ!!
ショート丈のジャケットを探していたのに、何故かロングを買ってしまいました(笑)
シルエットも綺麗だし、ストンと落ちる、柔らかい素材。身体に吸い付く様に馴染んでくれて、動きにふわりと反応する感じが気持ちいい。

舞台でも使えそう(笑)
最近買ったお洋服達をちょこっと☆_d0224894_21281968.jpg

ラッキーなことに『¥20,000(税抜)以上のお買いものをされたお客様に先着でモロッコの豊かな恵みにより生まれたオーガニックバスソルト「SENSES AWAKENING BATH SALTS」をプレゼント』というキャンペーンをしていました♡

ほんのり甘くスパイシー…好みの香り!
量が少なめだったので、足湯で使いました♪
最近買ったお洋服達をちょこっと☆_d0224894_21485810.jpg
娘っこのお買い物では…

母がもうあっちこっちで色々買ってきてくれるので(楽しみなのでしょう)、気付けば新しいお洋服があるのですが(笑)

母と2人で見つけて「これは長い間重宝しそう〜」と色違いで2枚買ってしまったのがコチラ↓

melt(メルト)という子供服ブランド。
※シンプル&上質&お洒落な子供服ブランドFITH(私も結構気に入っています)から、2017春夏シーズンにデビューしたメーカーなんだとか。

Flare flare TEE (¥6,372)
ライトパープル&ピンク(というよりサーモンピンクとオレンジを混ぜた様な色)
最近買ったお洋服達をちょこっと☆_d0224894_22101192.jpg
本来はTシャツですが、あえて120cmと娘にはかなり大きめを買って、今はワンピースのように着ています♪(2サイズ以上大きいですね〜)

ちょっと前に載せた、大阪での写真でも着ていましたね♪
お部屋着や、夏場の旅行先のリラックス着にもちょうどいい!
最近買ったお洋服達をちょこっと☆_d0224894_22350573.jpg

サーキュラーどころじゃなく拡がっちゃう裾が、回ると可愛いこと可愛いこと…(o´ω`o)
最近買ったお洋服達をちょこっと☆_d0224894_22101625.jpg
回り終わるとキュッとなる感じがとっても好きです〜♡
最近買ったお洋服達をちょこっと☆_d0224894_22101829.jpg
おっと、チラリと見えたのは、見えても良い『ふりふりおパンツ』(笑)
※これはあまりふりふりしていませんが。

これも今年買ったお気に入り♪

これこそFITH(フィス)の商品でしたね(笑)
キャンディーモールテンジクベビーブルマ (Gray) ¥7,452

細かいキャンディーカラーが可愛い…
最近買ったお洋服達をちょこっと☆_d0224894_23410261.jpg
赤ちゃん用のMサイズですが、かなりポヨンポヨンと余裕がある作り(オムツとかをカバーするからかな?)なので、4歳児のお尻chanでも全く問題なくオーバーパンツとして使っています(笑)

娘には拡がるワンピースを着せる事が多いので、フリフリおパンツはマストアイテムなのです(;´∀`)
娘のタンスにはふりふりおパンツだけの棚もある位(笑)

回りまくって見えちゃっても大丈夫♪
よく拡がって、まるで海で舞うタコさんみたい(笑)
最近買ったお洋服達をちょこっと☆_d0224894_23405350.jpg
このTシャツ、風も通り易く、夏場も気持ちいいだろうな☆

そして2、3年は、活躍してもらうつもりです(笑)♡


…昨日、悪夢にうなされて泣き叫びながら起きると、娘が手を握って起こしてくれ、「ママ、大丈夫?泣いちゃって、大きな声出してたの。哀しかったの?辛かったの?」と抱きしめてくれました。

色々疲れていたかな。
本当に気分の悪い、いやな夢。

夢の中でも娘の手の感触が解り、悪夢から引き上げてくれる力をしっかり感じられて、表現仕様の無い程に温かい、救われた気持ちで起きました。

心臓が飛び出そうな位バクバク鳴る私を、小さな娘が必死に癒そうとしてくれて。
本当に有り難かった…


大変なことや歯がゆくてやるせないこともある。

でも同じだけ、この日々は素晴らしい出逢いと喜びに溢れていることを、いつも忘れずに過ごせています。

それは、そのどの時間にも、娘、そして家族が居て。

そして様々な場所で出逢った人や環境の温かみを感じさせてもらえているからでしょう。


今の私は、娘が嬉しそうに歌いながらクルクルと回っている姿をみるだけで、『本当に大切なことは何か』を見失わずにいられるように感じます。
最近買ったお洋服達をちょこっと☆_d0224894_22102150.jpg
今日はこれから、教育現場の顧問の先生と共に、今期のお衣装の打ち合わせと、その後は可愛い可愛い卒業生chan達とお食事会!!
・・・といっても既に就職している子もいる年齢。皆すっかりお姉さんです(;´∀`)

今から楽しみで一杯です☆


で、旦那くんと娘は、2人で美容室デート♡(笑)

では!!


……………………………………
スマホの方は、下の画像クリックでLINEスタンプの販売ページへ☆
最近買ったお洋服達をちょこっと☆_d0224894_16205560.jpg
●安間千紘オフィシャルメール(応援&質問&チケ申込&Lesson申し込み)
info@anma-chihiro.com
●安間千紘 OFFCIAL WEBSITE→http://www.anma-chihiro.com
●ちくびウサギ公式HP→http://chikubiusagi.com
Twitter(主にブログ更新のお知らせをしています)

……………………………………

by chihiro_anma_ex | 2017-05-20 13:14

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31