待てずに報告会。衝動買いしたリーズナブルな春ワンピ3着。

おはようございます。 

今朝はお天気だったから安心しました◎
昨日は雨風がすごかったものね。。057.gif

千風で傘の布部分が飛んでしまう人を目撃し、「ありゃりゃ」と見ていたら、今度は横殴りの風により、その布部分が私の所へすごい勢いで飛んできて、見事にヒットΣ(>д<)

なんとも痛い事件に見舞われました。。゛(ノ><)ゝ

まぁ、布で良かった。。
骨組の所だったら結構惨事です。


ボディエステに行った後、注文していたお買い物をしつつ、
やっとこさ親友のメグライオンがWILLCOMを買うという事で・・・って名古屋在住ですが。

彼女の契約の待ち時間に、携帯とWILLCOMで話しまくりました(笑)

大事な報告が色々ありました。。。
わざわざ報告するつもりで電話してた訳じゃないのに、自然と、出て来る気持ちを整理をしながら。

離れていても、純粋で大きなエールを送ってくれるメグライオンにも感謝だし、今の毎日を一緒に触れながら共有している人達にも、それぞれの想いが溢れているし。

お仕事もプライベートも、色んな時期がきていて、気持ちが締まっています。

脳内や、見えない何か達もバタバタしているけど、私が求めるすべての源になる「心のゆとり環境」を考えてくれる人に、今もこれからも応えて行きたい。
その為に必要な基盤はストイックに捉えているし、責任能力と判断力を日々、鍛えられる場所にいるんだとも感じています。

メグライオンが、
「千紘の未来は、本当に不思議と安心で、納得出来る。今までもその通りに進んできているものね。自信もって。。私はさらに精一杯祈っていくからね。もらいっぱなしだから、頑張るよ。」

と言ってくれました。

彼女の存在は、私にとって、ある大きな人生の側面での原点です。

だからこうして毎日を過ごしているし、心の方向性も定まっているのだと感謝しています。

大事な人、大切な事だから、
私にとって、あらゆる選択がとてもシンプル。


あと少しでWILLCOM同士で話し放題なのに…(^▽^;)
結局待てずに話しこんでしまった女二人でした(笑)


無事に彼女もその旦那様もWILLCOMを買い、晴れて話し放題の仲です☆



あ、そうだ!
結構前、衝動買いで買った3着のワンピですが(笑)
(ほーら話が飛ぶ飛ぶッ(笑))

2つはコレです☆
Spiral Girlレトロフラワーコンビネゾン ¥7,245
色違いで購入(笑)

こっちは緑バージョン。
待てずに報告会。衝動買いしたリーズナブルな春ワンピ3着。_d0224894_16520262.jpg

で、こちらがホワイト☆
待てずに報告会。衝動買いしたリーズナブルな春ワンピ3着。_d0224894_16515790.jpg

直しがほとんどいらないワンピってあまりなくて…色違いで購入しました☆

しかもかなりお安いし・・・!!

購入時に考えるのはいつも決まって

*ボディラインがハッキリしている
*旅や仕事の地方先にも持って行き易い(軽量)
*シワになりづらい
*すぐ洗えて、乾き易い


という訳で、
もう1つ買ったワンピも、同じお店です(笑)

シフォンのコンビネゾン ¥7,245
待てずに報告会。衝動買いしたリーズナブルな春ワンピ3着。_d0224894_17032163.jpg
素材も含め、少し落ち着いた感じですね。

胸元のカットや、リボンテープがお気に入りです。
待てずに報告会。衝動買いしたリーズナブルな春ワンピ3着。_d0224894_17032615.jpg

結局、いつも同じ様なデザインばかり買ってしまいます…


さて、やることがいっぱいあるので集中します!



by chihiro_anma_ex | 2011-04-24 07:57

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31