おしりをギュウゥッ 買っちゃいました(笑)

おはようごさいます。
写真、ブレてる・・・(笑)
おしりをギュウゥッ 買っちゃいました(笑)_d0224894_6291261.jpg


細かい作業に追われつつ、考える事も沢山。

ですが今日もボディエステに行って、至福の時を過ごせリフレッシュ出来ました!良かった…


そうそう、突然ですが・・・
この間、コレ買っちゃいました(笑)

深夜によくやってる、アレです・・・

『エアリーシェイプ スマート』
おしりをギュウゥッ 買っちゃいました(笑)_d0224894_6363698.jpg

ブラウンです★

ヨドバシカメラで¥29,800で購入。

前から欲しかったのですが、当時は赤しか売っておらず。
お部屋にはちょっとハデすぎるのでは(^▽^;)と、思っていたら、知らない間にブラウンやイエローが出てるではないか!!

ってな感じで、スパッと購入(笑)

母と座ってみて、座り心地にも納得して買いました◎

最近は毎日、この座椅子に座って、時々おしりと太ももをギュウゥゥってしてもらいながら、PC作業していますヽ(=´▽`=)ノ


私が不在の時は母も父も、きなこ(愛猫)も座っているらしいです(笑)

第二弾の『スマート』は、15枚のエアーバックで3次元の動きを展開。
ものすごい高いレベルのマッサージではないけど、穏やかな矯正効果は期待できると思います。

日頃のトレーニングやボディバランスを意識して調整しますが、普通に座っている時のむくみケアにはとってもいい感じ。
おしりも、むくみますからね・・・。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー

気持ちいいし、下半身がポカポカするから、冷え対策になりそう。
ただ、気持ち良くって、眠たくなった時に、首と頭がもたれる場所がないのが哀しい。

付属でヘッドクッションがついていたり、リクリライニングも可能になったらいいのに…そうなるとコンパクト感がなくなるかしら(笑)



御陰さまで、エキサイトさんのサポートを丁寧に受けながら、新しい公式ブログスキン作成もはかどっています★

あとちょっとで完成(o^∇^o)ノ

もう少々お待ち下さい✩



by chihiro_anma_ex | 2011-05-19 07:00

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31