ちくびウサギ、エステに行く。

こんにちは。

昨日は打ち合わせをしたり・・・
色んな電話をしたりで・・・

私もケータイも電池切れになりそうでした(笑)

でも途中、エステでリフレッシュも出来、バタバタしつつも癒しもあった感じ。

トレーナーとも話し合って、良いタイミングでエステで癒しと角度を変えたボディ構築を試みています。

そうそう、エステで担当してくれているベテラン店長さんとはとても気持ちよくお話も出来ていて、仲良しなのですが、補佐に入ってくれているお姉さんも可愛い方で…

このちくびウサギのシールを何気なく差し上げたら、驚く程に喜んで下さって、私のカルテに貼っているそう!(笑)

その補佐のお姉さんの手と、シール。↓
ちくびウサギ、エステに行く。_d0224894_2521122.jpg

ただ、事情を知らない周囲の店員さんから
「お客様のカルテにうさぎのシール貼っちゃだめでしょ(汗)」と指摘をうけてしまったらしく(笑)

・・・説明されたそうです(^^;)

しかも店長さんも欲しい!と仰ったので、差し上げました☆(笑)

男の子や男性、子供ちゃんや素敵な奥様達にもちょいちょい可愛がってもらってる、ちくびウサギ(笑)
ちくびウサギ、エステに行く。_d0224894_2564391.jpg

とある社長さんからは・・・
いろんな意味で、ちぃちゃんそのものだし、ちぃちゃんの分身だからね(笑)ちくびってあるけど、エロさがないのがいいんだよ(笑)
とフォローも頂いています(^^;)

ちなみに、エステの店長さんは
「ちくびウサギっていうから、もっとリアルなキャラかと思ったら、ゆる~い感じなんですね(笑)」と。

確かに、リアルを想像させるネーミング…ですよね(笑)すみません…

でもそのネーミングで本当にリアル感があったら、世間にお見せできないか。。。(;^ω^)



それから今日はネイルにも行きました♪


今回もとっても可愛く仕上げて頂きご機嫌です(*^^*)
写真はないですが(汗)

では。。


by chihiro_anma_ex | 2011-05-20 20:40

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31