『日本映画批評家大賞』授賞式へ

こんばんは。
『日本映画批評家大賞』授賞式へ_d0224894_301192.jpg

今日は、甲府までびゅーん!と・・・

第20回『日本映画批評家大賞』 授賞式と、パーティー、さらにラストイベントはクールス(COOLS)のスペシャルライブ!!
という席にご招待頂き、行って参りました(*´∇`*)

受賞されたのは仲代達矢さん、松坂 慶子さん、永瀬正敏さん、永作博美さん、内田有紀さん、香川照之さん、友近さん、伊勢谷友介さん、佐藤健さん・・・などなど。


私の初仕事でご一緒させて頂いた財津一郎さんも受賞され、本当にお久しぶりの再会・・・と思っておりましたが、

到着が遅くなり、そして早めにお帰りになってしまった為、ご挨拶できず、とても残念でした(涙)

・・・日帰りでの参加でしたので、夜も遅いので
明日ゆっくり出来る限りレポートさせて頂きますねッ

この雨で、スタッフさん達は予定以上に大変そうでした・・・

お疲れさまでございました・・・

by chihiro_anma_ex | 2011-05-28 23:41

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31