ダンサー仲間の、メグシズモモちゃん達の公演へ。

こんにちは。

左からメグ、私、シズ♪
ダンサー仲間の、メグシズモモちゃん達の公演へ。_d0224894_23351538.jpg

今日は、夕方からダンサー仲間のメグシズモモちゃんが属している・・・

ウメダヒサコ ジャズダンスミックスファクトリー U/H J-DMFの、第19回、30周年記念公演に行って参りました。


ウメダ先生とは、ジャズダンス協会の特別公演以来、良くして頂き、何度か弟子のメグシズモモちゃんと一緒にご飯に誘って頂いたり。

私が心から信頼しているメグちゃん達の大事なお師匠さんであるという事だけでなく、大変尊敬する先生です。


そして、メグちゃん達と仲良くさせて頂く中で、さらにウメダ先生のお人柄に触れました。

この公演では
ウメダ先生とメグが、2人で1曲を創る試みをすると聞いていました。

師弟関係において、最大の喜びであり、最大の戦い。
なんて幸せな事でしょう。


観る前から、そんな愛の形を、疑似体験したような熱い想いが溢れていましたし…

本番を観て、2人の存在に、ただただ、涙が出ました。



そうそう、シズとは…
家も近くで、たまに遭遇しては立ち話(笑)
彼女の独自の世界観は、刺激をくれます。

今回は息子くんも出演。

そして、友情出演で女優さんであるシズのお母様もソロで踊ってらして。
一家総出で1つの舞台。素敵ですね・・・。

最後にヘン顔で撮る事になりましたが…↓
ダンサー仲間の、メグシズモモちゃん達の公演へ。_d0224894_233597.jpg

撮った直後、2人に
シズ「はぃ最低。ちぃちゃん、ウザッ(←ヒドイw)何一人で普通の顔してんの」
メグ「うわー出たー。安間さんでたー。姫でたー。」
と、総攻撃されました(^^;)

・・・ごめんなさいごめんなさい。

ヘン顔、用意しておきます。
・・・私、まだまだ未熟で、面白くないもので(涙)

あ、コレは出来ます。。
アルパカの真似(〒_〒)↓
ダンサー仲間の、メグシズモモちゃん達の公演へ。_d0224894_23541426.jpg
つまらない…
可愛こぶっていて、しょうもない…まさに、ウザい!

ちなみに、とある舞台の楽屋、本番前のショット(^▽^;)


あ、話を戻して。
可愛いモモちゃんが、ちょうどいなかったので、あとで激写。
ダンサー仲間の、メグシズモモちゃん達の公演へ。_d0224894_2335828.jpg

力が抜けて、筋肉で呼吸をし、血が通う踊りに進化していて素敵でした。
そういう発見は嬉しいですよね。

ちゃんと逢った事は無いのですが、モモちゃんの妹さんも舞台に出演されており、以前、嬉しいことに私のファンだといって差し入れを頂いたのを思い出し・・・
今更ですが、モモちゃんにお礼を伝えました◎


本当に、観に行って良かった!
それにつきますねッ

あ、そうそう、偶然、教育現場の生徒ちゃんの卒業生&現役ちゃんが観にきていて・・・

「安間先生が今日観にいらっしゃるかと思って」と
私宛の専門学校への入学が決まったお知らせハガキを手渡ししてくれました(笑)すごい!

そんなサプライズな素敵な報告も聞けた、嬉しい1日でした◎


【【【以下、大事なお知らせです!!!】】】
エキサイトさん公認の、公式ブログになるにあたって・・・
↓↓↓ (注)6月6日から(明日ですッ) ↓↓↓
URLの変更がございます!!(・o・)ノ

今までは
http://chihilong.exblog.jp/
でしたが。。。

公式ブログ
http://blog.excite.co.jp/anma-chihiro/
となりますッ

ちなみに、
http://anma-chihiro.exblog.jp/
でも閲覧可能です。 
※現段階では変更していないので表示されません。

ちょっとややこしいけど、ごめんなさい。。
もし、ブックマークなど嬉しい事をしてくださっている方がいらっしゃいましたら、お手数ですが6日以降、変更をお願い致します(*- -)(*_ _)
※携帯で閲覧してくださっている方もURL変更をお願い申し上げます!

6月6日以降、元のURLの
http://chihilong.exblog.jp/
にアクセスされますと、『このページは存在しません』となってしまいます(涙)

エキサイト公式ブログ一覧ウーマンエキサイトにも
6月6日から掲載となりますので、もう少々お待ち下さい◎


by chihiro_anma_ex | 2011-06-05 23:34

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31