「美味しいねぇ、楽しいねぇ!」

こんにちは◎

今日は夜に、親友が家に遊びに来てくれました(*´∇`*)

お父様のお能の舞台以来だったから、嬉しかったぁ。
(とかいって、しょっちゅう、彼女のお仕事先に顔を出して会えていますがw)

最近、彼女もお仕事が忙しく、体調が優れない日が続いたみたいだったので、食事はどうしようか迷ったけど、
「千紘がいつも食べているようなものなら、全然大丈夫☆」と言ってもらえたので、いつも通りの食事を作りました(;´∀`)

「美味しいねぇ、楽しいねぇ!!ふふふ〜」
と、本当に喜んでくれて、嬉しい〜(´∀`)

こういう風にゆっくりお家でご飯を一緒に食べるのって、初めてだもんなぁ。

ちなみに、こちらが今日の晩ご飯♪

野菜ときのこがいっぱいのごはんです。
「美味しいねぇ、楽しいねぇ!」_d0224894_12353887.jpg

【オートミールのレンコンバーグ 〜キノコあんかけ〜】
レンコンをいっぱいすりおろしたものにオートミールをつなぎに使用。
あらかじめ炒めておいた角切りのレンコンも入っているので、コリコリ感が満載です(笑)
トロトロのキノコあんかけは、ゆず風味です★

【ひじきと切り干し大根、ツナコーンのサラダ】
しょっちゅう作る、サブおかず(笑)
【タコとパプリカとキノコのマリネ】
これも良く登場する(笑)
【カボチャとほうれん草と油揚げのお味噌汁】

【麦と十六穀米のごはん】

彼女も、私と同じトレーナーを紹介していて。
最近、私と同じ様な内容の食事を心がける用意に言われたんだそう。

一緒に身体の中から綺麗になりたいなぁと思います◎


そうそう、お仕事帰りで疲れている中、大きなプレゼントを持ってきてくれました★
「美味しいねぇ、楽しいねぇ!」_d0224894_13522930.jpg

中身はね・・・

まだ内緒です(笑) 

今度どどーん!と載せます ( ̄∇ ̄)ニヤッ

「年内はお互い忙しいから、会えないかなって思ってたけど、そんな事言ってると来年もバタバタしちゃうから・・・やっぱり年内に会っておきたかったんだ」って言って来てくれて、本当に良かったなぁと思います。

彼女とのなんでもない時間の共有こそ、心身が癒されて、充電が出来ます。

ここのところのやるせない気持ちや、びっくりげんなりしてしまった出来事、表に出さないでいた色んなつっかえみたいなものが、自然な形で、穏やかに消化され、笑顔で補充する事ができ、感謝しています。

自分が「コレでいい」と心の底で信じた物事を、こちらが言う前に「千紘はこの選択がいいよ」と言ってくれ、どれだけ安堵し、素直に歩く事が出来たか。

巡り合わせという素敵な奇跡をこれからも大切に、仲良くしてもらいたいです。。

贈物も本当に最高でしたが、
彼女の「美味しいね!楽しいね!!」が、1番のプレゼント♡

お部屋まで、ニコニコしてる感じでした◎

きなこも友世に逢えて嬉しそうだった★
「美味しいねぇ、楽しいねぇ!」_d0224894_13574132.jpg

って、私のMacBookさんがひじおきに(汗)

私が座っている所や使っているものが『1番いいもの』だと思って、すぐに奪うのです(笑)

たはは。。


by chihiro_anma_ex | 2011-12-11 23:03

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31