「大人のお子様カレー」からの「カレーグラタン」

こんにちは♪

久しぶりに雨ですね。

ちょっと気温も上がったりして、また体調管理の難しい気候。。

インフルエンザも7倍だとか。

私の周囲ではまだいませんが、今は受験や大事な本番、発表会の振付けが始まったり・・・気を引き締めたい時期ですから、油断できません。

さて、ちょっと前に作ったカレー。

1日目は普通のカレーライス。
【大人のお子様カレー】 ※ちくびウサギの旗付き★
「大人のお子様カレー」からの「カレーグラタン」_d0224894_20154551.jpg

毎回、カレーライスはこうやって頂きます(笑)

今回は旗を慌てて作ったので、
なんか怖いことになりました・・・
「大人のお子様カレー」からの「カレーグラタン」_d0224894_20154391.jpg

色塗ったらにじんじゃうし…

旗にカレーまで付いちゃった(TwT。)

・・・ま、いっか(笑)


で、次の日の余ったルーを使用して

【カレーグラタン】作りました◎
あとは【キャベツたっぷりトマトスープ】【アロエヨーグルト】
「大人のお子様カレー」からの「カレーグラタン」_d0224894_2015465.jpg

固めのペンネで作ったので、噛みごたえがあって、満腹。

明くる日は大概、このメニュー。

それでも余ったら、カレーうどんです(笑)





by chihiro_anma_ex | 2012-02-07 20:33

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31