自宅に出張エステをお願い♪我が家で幸せ時間。

こんにちは♪

今日は毎月楽しみな
仲良しエステティシャンのユキさんに家に来てもらっての
『スペシャル出張エステ』の日です〜(●´▽`●)

午前中から来て頂いて、
夕方前まで、一緒に過ごします。

エステだけじゃなくって、プライベートなお話も安心してお話が出来る関係で、心身ともに良い時間を過ごせる、とっても楽しみな1日…

旦那くんも、
「良かったなぁ、楽しみやったもんね〜ユキさんに宜しくね!」と、朝から嬉しそうに出勤していきました(笑)

家の奥の部屋に用意しておいた、お気に入りのエステ&マッサージベットに大きなグリーンのタオルと焦げ茶の毛布をかけて、クッションもおいて、
ユキさんが持参してくれた透明カバーとタオルやへアバンドを設置して・・・
自宅に出張エステをお願い♪我が家で幸せ時間。_d0224894_18473778.jpg

間接照明や助手のケロロイスの上にエステ用品を置いて(笑)
お気に入りのゆったりミュージックをかけて・・・
自宅に出張エステをお願い♪我が家で幸せ時間。_d0224894_18473935.jpg

それなりに?エステ空間です(笑)

自前のナノイースチーマーも起動!
自宅に出張エステをお願い♪我が家で幸せ時間。_d0224894_18474045.jpg

ユキさんのお店のエステ専用機器には相当劣りますが、(;^ω^)
ないよりは良いよね…と保湿もしながら施術◎

いっぱい語りながら、フェイス&デコルテのスペシャルコースを堪能しましたッッ

すっかりツルツルピカリン( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

大満足のあとは、一緒に遅めのランチタイム♪

今日は、今や『芋洗坂係長』として大人気・・・


私が小さい頃に共演させて頂いて。
(※当時は歌って踊れるイケメンお笑い芸人&俳優さん!身体もシャープでらっしゃいました(笑)コーラさんとお呼びしていたなぁ。。)
その頃、「千紘ちゃんの家の近くに美味しいお弁当屋さんがあるんだよ〜」と教えてもらったお店のお弁当がありまして。
今でもわざわざに買いにいらしているらしく、たまに私の実家のお店に寄って母の顔をみに来て下さるそうです♡本当にお優しい、素敵な方。。

お弁当屋さん、とっても美味しくて、今でも時々利用しています☆

そして、この日もユキさんにお出ししました〜◎

2人で楽しく、お弁当をお腹いっぱい食べて、
デザートは昨日買っておいたタカノフルーツパーラーのケーキを♡
自宅に出張エステをお願い♪我が家で幸せ時間。_d0224894_18474271.jpg

紅茶はCafe comme çaの12星座の紅茶から牡牛座のチェリー&ラズベリーです。
自宅に出張エステをお願い♪我が家で幸せ時間。_d0224894_19201988.jpg

可愛いティーカップセット、
実は前回、ユキさんが結婚祝いに下さったのです(o^∇^o)ノ

このカップ、裏返すとケーキになります♡
自宅に出張エステをお願い♪我が家で幸せ時間。_d0224894_19222369.jpg

お皿にも紙ナプキンの柄が描かれていてそれだけでも可愛いッ
「コップとお皿が滑るといけないから」と、滑り止め効果の高いコースターもオマケで付けて下さって、馴染んでいます(笑)

本当に楽しく、充実した時間。。


オマケでユキさんらしいネタを1つ。

トイレに入ったらなんだかニャンコのカレンダーが訴えているような気がして…
よく見ると何かがいつもと違う!!

『小法師さんが大変にゃー!』
自宅に出張エステをお願い♪我が家で幸せ時間。_d0224894_1847479.jpg
起き上がり小法師さんが、両方立っている!!

ユキさんだな…(笑)と一人でウケながらリビングに戻り、「ユキさん、トイレのさー・・・」というと
「えぇ!!流してませんでした???」と焦ってらして(笑)

・・・いやいや、大丈夫でしたよ(T▽T)アハハ!

赤と青の起き上がり小法師の事だけど・・・」
「あぁぁっ!!もしかして倒れてて正解でした??\(;゚∇゚)/」

そう。『コレが正解!!』
自宅に出張エステをお願い♪我が家で幸せ時間。_d0224894_18474812.jpg

赤いのは火の神様。火が立たない、起きないように、寝かせておくのです。
青は水の神様
前にもブログにアップしたかと思いますが、、
大好きな会津若松で購入した、小さくて可愛い、大事な神様なのです◎

もしらしたら自分が倒してしまったのかと、直してくださったようです。やっぱり(笑)

ちょこんと2体並んでいたのも可愛いですけどね(笑)

「火が起きるなんて!たたたた大変です!すみませーん(爆)」と暫く、大ウケでした。

今回は雨の中来て下さって恐縮でしたが、帰りには太陽サンサン、良かったです。
自宅に出張エステをお願い♪我が家で幸せ時間。_d0224894_18474438.jpg

急いで可愛い息子chanの習い事にお迎えに行かれました。

奥様、ママ、エステティシャンをこなす、素敵なユキさんです(´∀`)

有り難うございましたッ 次回も楽しみです!!


by chihiro_anma_ex | 2012-02-23 19:50

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31