冬でもスイカchan!

こんにちは◎
冬でもスイカchan!_d0224894_915371.jpg

スイカchan!!!

私は年中スイカが食べたい程のスイカ好き(笑)

それを知っているお義母さんが、
郵便局に立ち寄った際、目について、その場で送って下さったのです。

実は、郵便局沖縄支社が、県産品の県外販路拡大への取り組みの第1弾として、特産の今帰仁産スイカを大阪府内の972郵便局で取り扱っているそうなのです。

今回の大阪分は3千個!
そのうちの1個が我が家に来てくれた訳ですね◎

どーん。
冬でもスイカchan!_d0224894_9153972.jpg

小振りだけど、結構重たい。。。

緑も濃い!!!
冬でもスイカchan!_d0224894_9154054.jpg

旦那くんに切ってもらおうと、待っていたら、せっせと洗濯物をたたんでくれていて・・・

スイカと一緒に暫く就寝・・・
冬でもスイカchan!_d0224894_9155180.jpg

気がつくと、スイカに帽子(ボウル)がかぶせてありました(笑)
「工事現場のおじさんみたいじゃないか!!」
冬でもスイカchan!_d0224894_915492.jpg

食べる前も十分に楽しみ、美味しく頂きました★

届いた時が食べごろとあり、大変甘かったです〜。


12から2月の間にとれるのは、この沖縄の今帰仁産スイカだけなんだとか。
有り難いですね・・・

冬スイカも、やっぱりいい!( ´艸`)
当分、ご機嫌であります(笑)



by chihiro_anma_ex | 2012-02-25 10:34

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31