出張エステで癒され日和♪ ちぃプス&きなプス。

こんにちは◎

大阪のネタを書きたい!・・・が!(涙)
大阪で携帯が謎の再起動を繰り返し…
写真があまりなさそうです。。。

今日はエステティシャンのユキさんに
お家に出張エステに来てもらって癒され日和♪
お天気もとても良いから、お部屋もキラキラポカポカ〜

ユキさんには妊娠をすぐに報告し、色々相談に乗ってもらっていて(お綺麗なのに1児のママ!)、エステの内容も工夫してもらっております。

妊娠中でも大丈夫なオイルを使用してマッサージを入念に。
フェイスからデコルテまでたーっぷり施術。

逢う度に大きくなったお腹にビックリしつつ、
今回は巨大化したおっぱいにも大ウケでした(笑)

ユキさんとは、何でもあっけらかんと話せるので、
気持ちごとエステしてもらってる感じです…

気持ち良くて、気付けば爆睡しちゃうこともあるけど、大体はお話してるかな。。

今はあまりお出かけしたり、お仕事も範囲を狭めていて、誰かと逢うのも前より少なくなって。
お話相手にもなってくれ、感謝です(笑)
旦那くんも「気分転換と美容も兼ねて、とっても良い時間だね〜」と一緒に喜んでいます♪

施術前の準備。
出張エステで癒され日和♪ ちぃプス&きなプス。_d0224894_1657036.jpg

頭の辺りにいるのは、『長靴をはいた猫』のプスのお面
この間、観に行ったらもらったので置いてみました(笑)

いつものケロロのチビイスもいて、なんかエステっぽくないなぁ・・・
子供の遊び場みたい(汗)
出張エステで癒され日和♪ ちぃプス&きなプス。_d0224894_1657130.jpg
妊婦らしく体重が増加したり、自分とは思えない身体のラインにかなりショッキングで、お肌の栄養もなくなったり、ストレスだったり・・・
こんなに周囲に守ってもらっても、甘えてちゃ情けないと思っていますが。。。

肌質が一気に変わって、慌ててトレーナーに相談したり、皮膚科に行ったり、ユキさんに電話したりと、かなり凹んでいましたが、この数日は安定。

妊娠5ヶ月あたりは肌荒れしやすいそうです(TwT。)

ユキさんのお陰ですっかりお肌も蘇り、モチモチに♡

お昼は魚介たっぷりパエリアを作って食べました。
(写真ナシ・・・)

ユキさんがケーキも買ってきてくれたので♡
出張エステで癒され日和♪ ちぃプス&きなプス。_d0224894_1657219.jpg
大好きなYves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)のティーカップで♪
最近お気に入りのルイボスティーを入れました。
LUPICIAJARDIN SAUVAGE(ジャルダン ソバージュ)
無発酵のルイボスティーで、グリーンルイボスにマンゴーとシトラスで香り付けされた、ふんわり優しいお茶。

あと、ユキさんにフェイスマスクももらっちゃいました〜
MaccoLicoっていう、マッコリ配合の30枚入りパック♪
出張エステで癒され日和♪ ちぃプス&きなプス。_d0224894_17512728.jpg

やったー!暫くこのパックを愛用します(笑)

おまけ★
映画はちょっとお子様向けだったけど、プスのお面には大満足◎
ちぃプス ↓
出張エステで癒され日和♪ ちぃプス&きなプス。_d0224894_17512216.jpg

きなプス ↓※旦那くんの手。
出張エステで癒され日和♪ ちぃプス&きなプス。_d0224894_17514192.jpg

・・・やっぱり本物のにゃんこの方が似合うなぁ(笑)

あ、お話が弾みすぎて、ユキさんと今日の1枚を撮るのを忘れました。。

では(汗)

by chihiro_anma_ex | 2012-04-05 18:12

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31