2人の父の日と、初めての父の日。

こんにちはぃ。
2人の父の日と、初めての父の日。_d0224894_11411483.jpg

昨日は父の日でしたね★

今年は自分のパパと、旦那くんのお義父さんに渡す楽しみが増え、なんだか嬉しさも2倍です(´∀`)

お義父さんはアイスやシャーベットが大好きで、中でも柚子味がとっても好みだと前からリサーチ済みだったので★
ママと密かに探していて、旦那くんにも教えて・・・
柚子シャーベットのセットを送りました◎
到着してすぐに食べてくれたようで、
「今まで食べた中で1番美味しいでー!!」
電話口でとっても喜んでくれました( ´艸`)

千紘達の愛情が入ってるから美味しいんだよ〜と、関西風に?返答しました(笑)
いつもお義母さんがアイス類をきらさないように常備している冷凍庫は、柚子シャーベットでいっぱいになったと写メも送られてきました♪

直接逢って、いっぱいお話したいなぁと思うけど、これからだっていっぱい出来るし、電話で元気な声をきくだけでもすごく嬉しい。
「ちぃちゃん身体はどないやねん」といつも優しいお義父さんです。

配送の会社がお手紙を入れられなかったのが残念。

千紘のパパには、旦那くんとお手紙を書いて、
お揃いのストラップを(笑)

今まではパパの好きな車会社フォルクスワーゲンのジャケットやベルトや帽子、アクセサリー等を何かの折りにあげていましたが・・・パパは愛用するより大事にとっておいてしまうし、1番喜ぶのは昔から千紘が適当に描いたラクガキみたいなイラストだったり(笑)

なので、今回は旦那くんとお絵描き・・・と思いましたが、旦那くんは絵が苦手で(笑)だから千紘のちくびウサギと2人からのメッセージをあげました◎
旦那くんが渡しに行ってくれ、
「こんな素敵なの初めてだぜぇー!」
(昔からこんな口調だけど、今だと流行のスギchanか?って感じ・・・)
と、喜んでいたようです

結局、あげたストラップも、汚れちゃうから車に飾るのだそうです(;´∀`)

あ、そういえば・・・
(まだ産まれてないけど)自分もママになったんだ!と、何を勘違いしたのか、自分に母の日を買ってみた(しかもちょっとフンパツ。いつか載せよう。)千紘さんなのですが・・・。

旦那くんもパパになったのだから何かしても良かったかも。

という事で、旦那くんにも
『初めての父の日カード』をあげようじゃないか。
1日遅れで、描いてみた(笑)
2人の父の日と、初めての父の日。_d0224894_148890.jpg

旦那くんはお買い物袋をさげてて(汗)
千紘は幸せの青いお花を見つけて、
赤ちゃんはおててを持ち上げてもらって、るるるんなの(笑)


帰宅したら、印刷してプレゼントしよう。
旦那くんの父の日をお祝いするのは、私たちの赤ちゃんじゃなく、千紘が1番目じゃ!なんて(▼∀▼)ニヤリッとしてます。
(なぜ産まれる前から張り合おうとするのか・・・(爆))

・・・でも、イラスト、あまり父の日っぽくないような( ̄Д ̄;;
なんか旦那くんを想って描いたら、こうなってしまった。不思議。

こんな感じの方がいいかな?
2人の父の日と、初めての父の日。_d0224894_14432985.jpg

・・・2枚あげよう。うん。

ともあれどのパパも、ずっと健やか元気で、頼れる、そしてどこか可愛いパパでいてほしいな◎

さ、本日の妊婦chanのお家ランチはコチラ。

【手作りポテトサラダのクロワッサン】
【お野菜いっぱいトマトチキンスープ】

2人の父の日と、初めての父の日。_d0224894_14111147.jpg

クロワッサンは、パン屋さんで買ったけど(笑)
具材のポテトサラダは手作りだよ。
ママが粉ふきいもをいっぱい作ってくれたので、ママの家と千紘の家と別々にたんまり作成しました◎
枝豆入りで美味しいよ♪

スープはしょっちゅう作ってるやつです(^▽^;)

今日は梅雨とは思えないほど、お天気で暖かいですね。

なんだか、家の前の大きな街路樹3本に、カラスが巣を作っているらしく。
互いの巣に対して、ものすごい威嚇の声を張り上げて、軽く喧嘩しています。
・・・なんで3家族も一気に巣作りを始めるんだよぅ(汗)

上手に距離を置くか、お隣さん同士、仲良くやっておくれ(;-_-) =3
日当りが良いのと、木の茂り方が素敵だからかな。もぅ。

千紘のTwitter(始めたばかり)
●オフィシャル応援&質問&チケ申込専用→anma-chihiro-hp@nifty.com
●安間千紘 OFFCIAL WEBSITEhttp://homepage3.nifty.com/anma-chihiro/

by chihiro_anma_ex | 2012-06-18 14:52

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31