ウォーターサーバーが来た☆オペレーターさんが素敵でした。

こんにちは。


暑くて、どんな時も氷やアイスノン、冷えピタが手放せません(涙)
冷やし過ぎも逆に熱が上がるのでダメですが。

平熱も高い上に妊婦chanだと常に37度超えで、ふーふーいってます (-◇-;)さらにお腹が張ると高熱出るし。。

話は変わって・・・

やっとこさ、我が家にウォーターサーバーがきました!


本当は昨年新居に引っ越した時に一緒に用意するつもりでしたが、バッタバタで忘れ、妊娠してから思い出したのにまた忘れ、今頃になってしまった。。

育児の為だけじゃなく、健康や美容にもいいからすっごく欲しかったのに。。

毎日の飲み水や、お料理に使いたかったのに、なんでだろう(-ω-;)ウーン

一応、浄水器一体型のシステムキッチンではあるから、美味しいお水は出てきますが・・・。

サロンや病院なんかで見つける度、(*゜ロ゜)ハッ!!買ってない!と思ってました(笑)


で、やっと思い出してε-(-ω-;)

色々なメーカーがありますが、夫婦で即決め。

『フレシャス』というメーカー。
ウォーターサーバーが来た☆オペレーターさんが素敵でした。_d0224894_16333554.jpg
キッチンから近い場所にちょうど良いスペースがあったので、卓上に置けるショートタイプにしました。
よく見かけるロングタイプと値段や機能や容量は何も変わりません。(下の部分はただの重たい台なんだって。収納棚かと思ったけどw)

カラーはミルキーベージュ
他のブランドに比べて、デザインが綺麗なのも決め手でした。いつも目に入るから、家電選びと一緒だものね。

肝心のお水は、100%天然のミネラルを含む
【ナチュラルミネラルウォーター】
ナチュラルウォーター(ミネラルが基準値以下)やミネラルウォーター(市販のペットボトルなど)とは、ろ過や殺菌行程が違うそうです。

加熱処理をしてしまうと、美味しさの重要な要素である溶存酸素が失われてしまうので、山梨県知事から非加熱充填の許可を得ているとか。

富士山の玄武岩は層が7層(世界でもトップ)あり、バナジウムの含有量が非常に高く、このメーカーは7層のうち4層(通常他社は1層)まで貫いて採水しているから、バナジウムに加え、様々な栄養が整ったお水とのこと。

よくある、外気が入るボトルとは違って、無菌エアレスパックだから、衛生的だし、軽くってゴミも最小。

他社と比べて少なめの7リットルタイプで、設置もちょっとラクチンで女性向き!
ウォーターサーバーが来た☆オペレーターさんが素敵でした。_d0224894_16333447.jpg

硬度21の軟水(賞味期限は半年)なので、お料理やミルク作りにも大活躍してくれそうです。

まだ完母(完全母乳の略)育児になるか、混合育児でミルクを使用するのか解らないけど、どのみち私が摂取した栄養がそのまま赤ちゃんに補給されるものね・・・。

お湯(90度)と冷水(5度)を常時給水できるのも◎
様々な用途に適した温度に調整するのも簡単ですね!

チャイルドロックもついているので、熱湯が簡単に出る危険もないです。(でも気をつけないとね。)
ウォーターサーバーが来た☆オペレーターさんが素敵でした。_d0224894_17363157.jpg

光センサーでエコモードに自動的に切り替わって、就寝時や外出時は30%の節電をしてくれるのもなかなか良い。

そうそう、申し込みの電話をした時、女性オペレーターさんの対応がとっても気持ちよくて嬉しかったです。

説明は的確で声も温かみがありました・・・。
もうすぐ出産なのだという話になって、ちょこっと世間話のような雰囲気になり。。

「元気なお子様がお産まれになるのを祈っております、お身体もどうぞお大事になさって下さい。丁寧にお届けさせて頂きますね。」と。

この一言で待っている間も気持ちがいいですよね。

商品の質はもとより、出逢いが肝心です。

舞台も同じく(どんな業界もそうだけど)、内容がどれほど素晴らしくても、お客様からしたら受付のチケットもぎりのスタッフさんが、最初の登場人物。

もっというと、チケットやフライヤーは最初の小道具、セットです。

組織や作品の規模に限らず、そういった気配りを大切にするカンパニーは、作品のクオリティにきちんと現れますよね。

与えて頂いたお仕事は、尚更そのことを念頭において、自分にも出来るお客様への心配り(チケットの郵送や添えるお手紙や、楽屋の出入り1つ)に配慮したいと思っています。
そして自分が手掛ける作品は、何よりそこから考えなくてはと肝に銘じています。

劇場までの道のりも、会場についてから座席に着くまでの誘導も、作品ですもの。だからこそ、コンセプトを理解してくれるスタッフさんに心から感謝ですし、そこが全てなのだと思います。

ちょっと話がそれましたが・・・(汗)
今回、素敵なオペレーターさんと出逢ったお陰で、お水はキラキラを増して到着し、より心身の栄養になってくれそう✩.*˚

嬉しいですね・・・
メーカーさんにお伝えしたい!


さて、美味しいお水で、お料理しよう。
・・・う、骨盤が痛い(TwT。)

明日は定期検診!
赤ちゃんの体重、増えてるだろうなぁ。



by chihiro_anma_ex | 2012-08-26 17:42

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31