尊敬する方(コス友さん)からのファーストシューズ。

こんにちは。
尊敬する方(コス友さん)からのファーストシューズ。_d0224894_12475068.jpg

昨日は旦那くんがお休みで、私は全身のオイルマッサージをしてもらい(整体やらの資格もあるので)、10ヶ月振りにうつ伏せになっての施術は至福の時でした・・・

お腹がポンポコリンだったから出来なかったけど、うつ伏せってこんな感じだっけ?って、それだけで気持ちいい!



授乳には有り難い事に、とんでもなく絶好調に胸が張るので、搾乳との戦い(;^ω^)そして上半身が凝って、お熱が出て、頭痛がして。

でもマッサージでだいぶ楽になりました。
旦那くんも鍼灸院に行ったようです。必死でサポートしてくれる彼だからこそ、休む事もしっかりしてもらいたい。

心配でしょうがないもの(TwT。)


この一週間で体重もどんどん元に戻ろうとしてます。
戻ろうとしているから、あちこち痛いのでしょう。




さて、先日、ブログにも書いた産後の入院中に、地方から駆けつけて下さった、世界を駆け巡る、大好きな社長さん(コス友・Mさん)から頂いた、プレゼントをご紹介♪



あまりに素敵すぎて、夫婦で歓喜!!

ハイセンスな贈物に感服!


小振りの箱の中身は・・・
尊敬する方(コス友さん)からのファーストシューズ。_d0224894_12163286.jpg

【ウメロイーク】http://umeloihc.com/index.html

というシューズキット専門店の…


針穴を拾って縫っていくだけで靴が出来上がる
【シューズキット】

尊敬する方(コス友さん)からのファーストシューズ。_d0224894_12163483.jpg

わおぉぉぉぉぅ。+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。可愛いぃぃ

こんな風にパーツが入ってて、紐を通せば出来上がりらしいです。
尊敬する方(コス友さん)からのファーストシューズ。_d0224894_12163160.jpg

色は違いますが、出来上がりイメージはこんな感じ。
尊敬する方(コス友さん)からのファーストシューズ。_d0224894_13104288.jpg

かーわーいーいーーーー(´Д`) =3


履き口にゴムのリボンが通っていて、ふんわりギャザーが効いてるデザイン。
全体は牛革、ソール部分はヌメ革で、とても質が良く柔らかい。



「店頭に飾ってあって、可愛いデザインだなぁと思ったら、手作りキットだったから、コレだ!!と即決だったよ(o´ω`o)2人で、想いを込めて鍼を通してね。」とおっしゃっていました。


夫婦で心から尊敬する方から、娘のファーストシューズを頂くなんて、幸せです。

きっときっと、娘はこの真っ赤な愛のシューズを履いて、キラキラした人生をズンズン歩むはず!
尊敬する方(コス友さん)からのファーストシューズ。_d0224894_124022.jpg

↑歩いてるみたい。。
槍投げみたいな手がポイント(笑)


本当に本当に、素敵な贈物をありがとうございました。。。
このあんよに履かせてあげる日を思い浮かべながら、夫婦で縫います。
尊敬する方(コス友さん)からのファーストシューズ。_d0224894_12482256.jpg

あ、そうそう、大阪のお義母さんが
「ファーストシューズ、もしかしたらどなたから頂いた?もしやあの方から頂いた??」と何かを察知し(笑)電話がありました(;´∀`)

「またやーん! Σ(-◇-;)初めての一加chanへのプレゼントも○○さん(お義母さんのお姉さん)が先手を打ったし、また遅れてしもぉたーん(泣)そんな気がしてーん(涙)でも、その方から頂いたお靴、最高やんね、嬉しいねぇ、素敵な方だねぇ、ほんまに幸せやねぇ・・・」と(笑)


どうやら、ディオールのお靴(Wow!!)など色々とワクワクしながら検討してくれていたそうです・・・(;^ω^)

ありがとう♡♡💦

でも、お義母さんからの贈り物なら、いつでもなんでも、特別なのよ。。。





by chihiro_anma_ex | 2012-09-26 16:25

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31