エアバギーココ(ブレーキモデル)にしました♪

こんにちは☆


今日はお宮参り!!
氏神さまの元で、大好きな宮司さんに祝詞をあげて頂き、本当に幸せな時間でした。

・・・と、その様子はまた改めてアップしますね(笑)

という事で先日購入したバギー(ベビーカー)を紹介です(●´ω`)ノ


事前に検討をしていたのと、比較的近所に本店があったので、すぐに購入出来ました(o´ω`o)

NHK放送センター(撮影場所)のすぐ側で、前から付近を通る度に可愛いバギーショップだなぁと思っていましたが、まさか自分が購入する日がやってくるなんて(笑)
なんだかそういう1つ1つが不思議な感覚で、楽しいですね。

選んだのはコチラ。

AirBuggy COCO Brake Model ¥50,400
(エアバギーココ ブレーキモデル)

エアバギーココ(ブレーキモデル)にしました♪_d0224894_1762134.jpg

子育てにまつわるトレンドを表彰する「ペアレンディングアワード」を受賞しており、最近はだいぶ見かけるようになりましたよね!

もともと三輪で、凸凹道に強いタイヤタイプを希望していました。
私が選んだのはスタンダードモデルにハンドブレーキが搭載されたタイプ
坂道走行に強く、安全性がぐんとアップするようです。


小回りも利くし、しっかりしているのに、まとまった全体のフォルムがとっても気に入りました。

カラーは11色ありますが・・・
エアバギーココ(ブレーキモデル)にしました♪_d0224894_17473137.jpg

選んだのはSWEET PEAです(o´ω`o)

落ち着いたカラーを選ぶつもりでいたのに、直接みたら、自然と明るい色に。

ピンクというより、パープルに近く、派手かな?と思いましたが、実際はパンフレットよりも落ち着いています。

娘のベッド周りや小物などはほとんどパープルかラベンダー色なので、お外にもそんな感じでお出かけしようかなと(笑)

キャメルやエスプレッソとかなり悩んだのですが、病院でよく見かけたので、あまり街で見かけないカラーの方がいいかなぁと。
(もっと頻繁に見かけるのはレッドですが。。。)


特に気に入っているのは、フレーム全体(タイヤのホイール含め)黒で統一されていること。
スタンダードはシルバーの骨組みになっているんですよね。
色んな色がチラチラするのがあまり好きではないのと、黒一色だとスッキリ、とても好みです♪
エアバギーココ(ブレーキモデル)にしました♪_d0224894_1762274.jpg

サンキャノピー(傘の部分)も大きなまんまるドームで可愛いし、機能的!

1番フラットにリクライニングして、娘を試乗させて頂き、彼女もなんだかご機嫌で乗っているので、安心して購入できました★

・・・って、この子寝てる? Σ(-◇-;)もしもーし。
エアバギーココ(ブレーキモデル)にしました♪_d0224894_1762489.jpg

寝心地がいいのは良かったですが、何だかすみません(汗)
あぁーあ(-ω-;)

背面カバーは2層になっていて、布地をあげるとメッシュになり通気性もよく、様子がしっかり見えるので、安心です。
エアバギーココ(ブレーキモデル)にしました♪_d0224894_1762021.jpg

一緒に、
AirBuggyオリジナルストローラーマット ¥3,990を2種類購入。
ベビーカーマットです★ 
エアバギーココ(ブレーキモデル)にしました♪_d0224894_1762982.jpg

雲みたいなクッキー柄のシトロン色と、黒のボーダー。
中のマット1つでイメージもかなり変わりますよね。

バギーの先端に装着するライト STROBEも一緒に。
エアバギーココ(ブレーキモデル)にしました♪_d0224894_1763261.jpg

それとエアバギーオリジナル カープレートも買っちゃいました。
エアバギーココ(ブレーキモデル)にしました♪_d0224894_1763153.jpg

他にもおしゃぶりや雑貨をいくつか買ったら、
これをプレゼントして下さいました〜(●´▽`●)
スイス生まれの哺乳瓶 bibi の山岳救助犬のイラストタイプ。
エアバギーココ(ブレーキモデル)にしました♪_d0224894_18213765.jpg

今の私の授乳は母乳ですが、基本的に搾乳して哺乳瓶飲む事も多いので、嬉しいです☆
前から気になっていた商品でしたし♪


購入後、オムツ替えもさせて頂いて(汗)色々と気持ちよく対応してくださり、かなり短時間でしたが楽しくお買い物できました(*´∇`*)

バギーは首が据わってからの使用になりますが、その日が楽しみです。
「楽しみですね〜 ぷふふ。」

また小鼻ふくらんでますけど。
エアバギーココ(ブレーキモデル)にしました♪_d0224894_1985453.jpg

マザーズバッグや、抱っこ紐なんかも近いうちアップします♪



by chihiro_anma_ex | 2012-10-23 12:42

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31