家族でまつげサロンへ & 七草粥

こんにちは。

今日は行きつけのまつげサロン(表参道)に家族3人で行ってきました♪
まつげ復活です☆

出産前は2週間おきに通っていましたが、産後は3週間おきに旦那くんのお休みに合わせて。

今日はお天気もよかったので、車ではなく、電車で行きました!!
あっちこっちを観察してウキウキしているようだったので、初めて『前向き抱っこ』にも挑戦!!!
旦那くんは娘の顔が見えにくい〜とちょっと寂しそうでしたが、背中の温もりは気持ちよいみたい(*´∇`*)
家族でまつげサロンへ & 七草粥_d0224894_234747.jpg

仲良しの担当スタッフ唐木chanに年始のご挨拶★

結局つく頃には寝ちゃって(笑)
二重だった目が一重に〜(;^ω^)
でも唐木chanにいっぱい可愛がってもらい、幸せそうでしたッ
家族でまつげサロンへ & 七草粥_d0224894_234697.jpg

前回初めての対面の時は抱っこしてもらいそびれ、今回初だっこ!!
「すっごい嬉しいです〜」って言ってくれましたが、私の方がもっと嬉しい!

誰かに娘を可愛がってもらうと、胸がふわぁぁって温かくなります。。

長いおつきあいの、大切な人ですから、尚更ですね。。

そして唐木chanのお顔、とっても好みなのです♡
↑突然の告白(笑)
家族でまつげサロンへ & 七草粥_d0224894_234563.jpg

お気に入りのVIPルームは、家族OKなので安心して過ごせます★

お昼に行くと、カーテンからお日様の光が気持ち良く降り注いで、可愛いお部屋もいっそう素敵に感じられます。
家族でまつげサロンへ & 七草粥_d0224894_2553898.jpg

施術中は、旦那くんのお膝の上で「うきゃうきゃ」お喋りしたりとご機嫌。
・・・途中、抱っこして揺れて!ってなっちゃったので、お散歩に行ってましたが(笑)
家族でまつげサロンへ & 七草粥_d0224894_233598.jpg

私は、前半は唐木chanとのお話を楽しみ、後半、いつの間にか熟睡。毎度のことながら幸せなうっとり時間。。

施術後はそのままリクライニングソファーでゆっくり授乳とおむつ交換をさせてもらい、本当に有り難いです💦

今日は旦那くんのお兄さんの奥さん(説明が長い)からもらった
mezzo piano(メゾ ピアノ)のお洋服♪
家族でまつげサロンへ & 七草粥_d0224894_2335693.jpg

まだちょっと大きめだから、ふっくらして見えて、ペンギンさんみたくなってます(笑)

次回も楽しみだなぁ・・

で、自宅につくころになったら、また二重に戻ってる(笑)
家族でまつげサロンへ & 七草粥_d0224894_2335827.jpg

・・・赤ちゃんって、1日のうちに色んな顔になるから面白い。
代謝も良いし、驚きの治癒力だし。。。

夜は、1日遅れてしまったけど七草粥を作りました♪
家族でまつげサロンへ & 七草粥_d0224894_2335458.jpg

彩りも綺麗だし、身体に良いし、決まった日だけでなく、定期的に食べたい。

さて、明日は可愛いお客様が来ます★
娘も私も、今からウキウキです!

では。

by chihiro_anma_ex | 2013-01-08 03:19

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31