明日、入院です! (福毛も生えた☆)

いよいよ、明日から入院です〜!!

って、何度も言いますが、喉風邪防止&アレルギー反応(コーヒー&タバコ)による高熱・目眩を改善するための、扁桃腺の摘出手術です(;^ω^)
明日、入院です! (福毛も生えた☆)_d0224894_137953.jpg

今後の生活をより快適、安心に過ごせるよう、大変前向きな手術でございます☆

詳しくはコチラの記事を参照下さい↓
扁桃腺の摘出手術、アレルギーに『さようなら!?』
http://blog.excite.co.jp/anma-chihiro/20538796/

・・・とはいえ、全身麻酔で行い、10日程入院。

本人は案外、実感や恐怖感はまだありませんが、家族やお友達や生徒chan達の方がハラハラしてくれていてw

親友は「千紘の手術の時間はもう心臓が止まる思いだと思う」と今からドキドキしているそうでw

生徒chan達は「先生の扁桃腺がぁ・・・先生の、うぅ(泣)」と可愛くハワハワしてくれるので「2つ取るから、記念にどっちかあげようか?(笑)」みたいに茶化せる程、余裕をかましちゃったり(^▽^;)

出産の時に分娩台を5回も壊す程に暴れまくった事(爆)を思えば、麻酔で寝ている間に終わるならきっと大した事ないだろうと思っているんだろうなぁ。。

家族は「終わってからが痛いらしいから、きっと千紘はメソメソするに違いない」とそっちを心配しています(-ω-;)

大丈夫、準備も万端だもん!! ほら。
明日、入院です! (福毛も生えた☆)_d0224894_3484157.jpg

・・・袋に詰められているのは
例の友人が作ってくれた【ちくびウサギ ぬいぐるみ】
明日、入院です! (福毛も生えた☆)_d0224894_3482934.jpg

そして、生徒chanが以前くれた【くまぞう君】
明日、入院です! (福毛も生えた☆)_d0224894_3514511.jpg

あとは、母が少しでも気持ちが楽しくなるようにと選んでくれたGelato pique(ジェラードピケ)のネグリジェ&ガウン
それは入院中にアップしますね☆

大好きなものに囲まれて、乗り越えるのです(o^∇^o)ノ


寝起きで寝ぐせだらけの一加・・・
『ちくびウサギさん、ママを宜しくお願いしますね。。』
明日、入院です! (福毛も生えた☆)_d0224894_348035.jpg

『お祈りのチューーーーー♡』
明日、入院です! (福毛も生えた☆)_d0224894_3475976.jpg

『ママ、これでバッチリですからね〜♪』
明日、入院です! (福毛も生えた☆)_d0224894_348258.jpg

ううぅぅぅぅ うぅぅぅ(〒_〒)

・・・一加と離ればなれなのが、とにかく打撃です(泣)

これが親子の、そして家族の大きな成長のきっかけになると信じていますが、一加シックになることは間違いないでしょう(〒_〒)

もしかしたら卒乳のチャンスになるかもしれません。
(流れに任せようと思っていますが)

その前に、旦那くんの母性が溢れすぎて、彼からおっぱいが出ちゃうかもしれません(;´∀`)

母と旦那くんが協力して一加の面倒をみいてくれますが、
一加の事を考えると、手術とかどうとか、もうそれどころじゃ(泣)

でも一加の為にも、今が1番ベストなタイミングで、これからの為になります。大事なことですものね!!!


・・・昨日・今日は、家族で近所をお散歩&お食事に行きました☆
風邪をひいたり、疲れてしまってはいけないので、ゆったりと(o´ω`o)

不思議とそんなタイミングで夫婦で嬉しい涙を流す程、お優しい方との素敵な出逢いもありました。
その話を聞いた母も泣いてました。

また入院中にこのお話にも触れたいなと思います。。

大阪の、大好きな義理の両親からもお見舞い&一加のこどもの日のお祝い、大好きなスイカと大量の湿布が届いて。

「近かったら毎日でもちぃちゃんのお見舞い行くのになぁ、頑張るんやで。。終わったらいっちゃんと素敵なもの買ってや〜」と電話でいっぱいパワーを注入してくれました(泣)

スイカは、いつものように旦那くんがカットして(種もとってある)タッパーに詰めてくれたので、モリモリ食べました+.(o´∀`o).+
明日、入院です! (福毛も生えた☆)_d0224894_4264493.jpg

周囲の愛情を一杯受け取って・・・

そして、ちくびウサギを一加だと思って(笑)
明日、入院です! (福毛も生えた☆)_d0224894_3475082.jpg

明日は旦那くんと2人でいくし、安心だ♡

そして、何もなければ29日は休日なので、一時帰宅(笑) ←えw
30日の手術の朝にまた病院に戻ります(^▽^;)

入院中は毎日ブログが書けると思うし、やらなきゃいけない作業も集中して取り組めそうです!!


あと、なんと旦那くんに続き・・・
何故かこのタイミングで
人生初めて、福毛が生えました。(2cm程の金色の毛)

・・・スネに!!(笑)

なんでまたそんなすぐ抜けそうなゾーン?(-ω-;)

旦那くんは「俺の胸の福毛と、なんか違うね(笑)」とウケてましたがw

どんなだろうが、幸運の福毛さまにも無事を祈りたいと思います(汗)


では!!!

……………………………………
●安間千紘オフィシャルメール(応援&質問&チケ申込)→anma.ticket@gmail.com
●安間千紘 OFFCIAL WEBSITE→http://homepage3.nifty.com/anma-chihiro/
Twitter(やんわりやってます)

……………………………………
by chihiro_anma_ex | 2014-04-27 18:10 | ★ 扁桃腺の摘出手術のコト

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31