扁桃腺摘出手術☆8日目 トラブル&感謝 生徒chan達の愛(泣)

おはようございます☆
3日程ブログが書けませんでしたが・・・

術後8日目!!(だいぶ日付が飛んじゃった)
・・・まだ入院中であります。
扁桃腺摘出手術☆8日目 トラブル&感謝 生徒chan達の愛(泣)_d0224894_8294362.jpg


諸々事情があって、退院が少し伸びてしまいました。
退院予定を知っていた方や友人から連絡があり、ご心配を頂き、すみません(泣)

相変わらず喉がかなり痛いけど、退院日を伸ばしただけで、大丈夫です〜(汗)


色んな衝撃的なトラブルがあり、一度は記載しておりましたが
私の中に留めておくことにしたいと思います。


さてさて、先日は教育現場の可愛い生徒chan達がお見舞いにきてくれました〜
逢えない間は、このちくびウサギ(幸運の赤パンツver.)のメッセージブックをみて元気をもらっていました(泣)
扁桃腺摘出手術☆8日目 トラブル&感謝 生徒chan達の愛(泣)_d0224894_945630.jpg
彼女達はお見舞いに来てくれるにあたり、相応しい服装を調べ(結局正装の制服にしたそう)、時間帯、注意点、心構えをしっかり話合ってから、受付の方にも静かに丁寧に挨拶をし、エレベーターは他の方も入れるように気を遣いながら、足音にも気をつけて来てくれました。。

顧問の先生や私が指導するまでもなく、こうした行動がとれるのは…様々な学び(学校だけでなく)が生かされているのだと嬉しく思いました。

病院サイドにも前々から生徒がくる事も快く承諾を頂いていて、場所も限定し15分程静かに過ごしました。
とはいえお邪魔をしているのは変わりなく、恐縮する気持ちばかりでしたが・・・

帰りには残った代表者と共にナースステーションと周囲の患者さんにも一緒にご挨拶をして「なんていい子達なの、言い表わせない程、真っ直ぐで礼儀が美しい!貴女と深く心が繋がっているのもよく解るわ〜」と言って頂き(泣)えへへ♡
扁桃腺摘出手術☆8日目 トラブル&感謝 生徒chan達の愛(泣)_d0224894_9443870.jpg
もらったメッセージブック…

グッタリしている期間、もう一度目を通すと、
いじょうぶ
つも
まいる
っとうまくいく

扁桃腺摘出手術☆8日目 トラブル&感謝 生徒chan達の愛(泣)_d0224894_2394181.jpg
縦読みすると『だいすき』となってる!!(泣)

こんな嬉しいプレゼントまで用意してくれていた彼女達を全員を抱きしめたい想いで一杯でした。
涙が止まりません。本当に本当にありがとう。

何も喉を通らない朝、生徒chanがくれた綺麗なゼリー達がとっても美味しかった。。
扁桃腺摘出手術☆8日目 トラブル&感謝 生徒chan達の愛(泣)_d0224894_9445372.jpg
喉が治ったら食べて欲しい!(笑)と、
ラスクが ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 楽しです(T▽T)アハハ!
そんな彼女達がとっても好きです♡
扁桃腺摘出手術☆8日目 トラブル&感謝 生徒chan達の愛(泣)_d0224894_9445043.jpg
さらには、可愛い卒業生カップル(ブログによく登場してくれる、初代ダンス部公認彼氏君)からは、
【水に濡らして冷たいタオル】
扁桃腺摘出手術☆8日目 トラブル&感謝 生徒chan達の愛(泣)_d0224894_9444080.jpg

夏の暑さが厳しい指導現場を想っての優しさ!
しかも容器付きだから安心〜♡
くまさんも可愛いし、長く愛用します(o^∇^o)ノ

そして、3年の子の彼氏君(初登場!)からは・・・
「母の案で、退院されたら食べられるようにと、クッキーです!」

「あと、俺が近所のおじいちゃん(知っている方ではないそう)がやっているお店で、喉が痛い方に差し上げるって話したら“ほうじ茶”がいいって・・・
扁桃腺摘出手術☆8日目 トラブル&感謝 生徒chan達の愛(泣)_d0224894_9444527.jpg

ほ、ほうじ茶、大きいーーー!!!!

私「ありがと〜(大笑)」

彼「ぐはぁ!!!!急須買ってくれば良かった!クッソォ!先生、飲めねぇ!!」

女子「急須邪魔でしょ!何言ってんの??!」
私「あはは、ほうじ茶とクッキーは退院してからゆっくり頂くね♡」
彼「って、退院してもクッキーすぐ食えないんですか?だぁぁぁぁーーーやっぱケーキにすりゃ良かった!固いじゃん!」
初代彼氏君「羊羹は?」
彼「羊羹かーーーーー!」
私「喉越しが良いものだったら、ババロアとか?」
彼「はぁああーーーーババロア!ババロアっすよねー!オレのバカ!」

と、かなり可愛い苦悩っぷりも素敵な贈物でした(笑)

「最高のネタをありがとう」と言うと「光栄っす!!やった!」ってケロリとガッツポーズw

お母様にもお気遣い頂いたのですね。。
本当にお優しさを有難うございます。
意地と食い意地で、早めに食べられるように治します(笑)


さらには、現役生の彼氏君(笑)が、駆けつけられないからと、わざわざビデオレターを届けてくれました。

それがまた、どこかもじもじして、ニコニコで、もう可愛い〜♡
いい子だなぁ(泣)


そして、顧問の先生には私に起きた諸々のトラブルも聞いてもらって(笑)
「雨振って云々と言いますが、台風に巻き込まれたけど、通りこした跡に素敵な芽が吹いたって事ですね、お疲れサマ。」と。

ちゃんと良い報告が出来てよかった☆


という訳で喉の手術の経過は順調ですが、痛みは増しまくり(爆)

病院との話し合いで食事を摂る事も出来ず、偶然にもGWもあって食事の伝達ミスも重なり、食事の摂り辛さに加え、食べられないモノが沢山出てしまい、栄養失調気味になってしまいました〜(泣)

退院日が延期された理由は、家族の事情もあったり。

でも、毎日、感謝の連続です…
扁桃腺摘出手術☆8日目 トラブル&感謝 生徒chan達の愛(泣)_d0224894_86911.jpg
・・・のんきに平和に、旦那くんとスーパーでお買い物な娘(笑)
納豆とバナナは自分のだから、何とかチビカゴを整理して入れようとしている所だそう(母よりw)

おっぱい無し生活でも、ご飯をモリモリ食べているらしいです(泣)
早く逢いたいな。

頑張れ娘っこ!! 頑張れ家族!!! 頑張れ私!!!!(笑)

とにかく、しっかり養生させて頂きますッッッ


いつも通りPCに向かって長ったらしく書く事で、痛みを紛らわすことが出来、だいぶ安静に出来ます(笑)
お付き合い頂き、ありがとうございます(-ω-;)

では!!!

……………………………………
●安間千紘オフィシャルメール(各チケット申込&Lessonお申し込み含む)
info@anma-chihiro.com
●安間千紘 OFFCIAL WEBSITE→http://www.anma-chihiro.com
●ちくびウサギ公式HP→http://chikubiusagi.com
Twitter(主にブログ更新のお知らせをしています)

……………………………………

by chihiro_anma_ex | 2014-05-09 08:30 | ★ 扁桃腺の摘出手術関係

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31