ピュアラモさん5記事目☆ 七夕、紫陽花…パンダちゃん♡

こんにちは☆

先日は七夕でしたね(o´ω`o)

我が家は、短冊を買ったものの、
出先のあちこちで可愛い短冊に出会い…今年は家では控えることにしました。

あまり願い事をしても、ね…なんて(;^ω^)
ピュアラモさん5記事目☆ 七夕、紫陽花…パンダちゃん♡_d0224894_11035840.jpg
さて☆

本日、ゲストコラムニストをさせて頂いているビューティーサイト『ピュアラモ』さんに、私の新しい記事がアップされています177.png
ピュアラモさん5記事目☆ 七夕、紫陽花…パンダちゃん♡_d0224894_02570013.jpg
今回の題名は
『さりげなく、夏ネイル☆ (その他・紫陽花、七夕…パンダちゃんも?!)』

ということで、夏ネイルをご紹介させて頂きました♪


タイトルにもあるように、完全に過ぎてしまってはいますが『七夕ネイル』『紫陽花ネイル』も掲載しております(笑)

そして、大好評☆
私の長年のネイリストさんのアーティスティックなネイルも勿論ご紹介しています♡

今回はなんと『パンダちゃん♡』
上野動物園で5年振りに誕生したパンダの赤ちゃんを祝して作成されたそうです〜!
ピュアラモさん5記事目☆ 七夕、紫陽花…パンダちゃん♡_d0224894_02372607.jpg
ネイルのベースの色との組み合わせもモダンで愛らしく、とってもハイセンスですので必見です☆

ついにご本人のお姿までも…!?
乞うご期待です(笑)

是非、ご高覧ください(;´∀`)

※娘っこと一緒にサロンへ行った日だったので、娘の小さな手も掲載されています(汗)
少し巡らせた想いも同時に書いてみました☆
ピュアラモさん5記事目☆ 七夕、紫陽花…パンダちゃん♡_d0224894_04142619.jpg

紫陽花、そして、パンダといえば。。

娘が嬉しそうにパンダちゃん(教育現場の生徒chan達の贈物♡)と一緒に、紫陽花さん達にご挨拶をしているこの写真も、母的にはとてもほっこりしてお気に入りですが、ブログには載せていたかったなぁ。
ピュアラモさん5記事目☆ 七夕、紫陽花…パンダちゃん♡_d0224894_03074993.jpg
見つけては「こんにちは♡ みんなとっても綺麗ね♪」なんて…結構時間がかかってました(笑)

「ちょっと待って下さいね?」

…どうぞどうぞ(;^ω^)
ピュアラモさん5記事目☆ 七夕、紫陽花…パンダちゃん♡_d0224894_03075428.jpg
それから、七夕の短冊は、

前にお歌のマンツーマンLessonで利用させて頂いているスタジオに設置してあった短冊にこんな風に書いて、お歌の中村香織先生が自身のTwitterにも載せてくれた程とっても喜んで(o´ω`o)♡

こちらでは芸能の神様のいらっしゃる神社に奉納までして頂けるそうで、
受付の方も「ちゃんと神様にお渡ししますね♪」と娘にもとっても丁寧に対応して下さいました☆
ピュアラモさん5記事目☆ 七夕、紫陽花…パンダちゃん♡_d0224894_03111991.jpg
こちらは、日本橋三越にあった短冊

さすが、短冊の柄も粋で素敵ですね〜☆

左の緑の文字が母の短冊、右が娘っこ。

字を縦に書くのが初めてで、そっちは英語ではなく、ひらがなで名前を入れていました。
ピュアラモさん5記事目☆ 七夕、紫陽花…パンダちゃん♡_d0224894_02373782.jpg
三越に寄った帰りに、コレド室町に寄って・・・

ここには色々いい感じの飲食店が入っているので気に入っています♡

この日はチョコレートケーキで有名な『トップス』のカフェレストランがあり…
意外や意外?ここの【煮込みハンバーグ デミグラスソース】がとーーーっても美味!!

デミグラスソースは濃厚なのに、ハンバーグは後味サッパリ(o´ω`o)
娘も美味しい美味しいと喜びます♡

思わず先に食べてしまい、写真を撮り忘れ(爆)
同時に頼んだ【うにのスパゲッティ クリームソース】のしか写真がありませんが(;^ω^)

私と母は定番の【チョコレートケーキ】、娘っこは【北海道産 クリームチーズのケーキ】をデザートに♡
ピュアラモさん5記事目☆ 七夕、紫陽花…パンダちゃん♡_d0224894_11035243.jpg
※メニューのデザインも可愛いです(笑)
「おぱんつ、覗いちゃってるじゃないの♡おかしいねぇ(笑)」と娘が大笑いでした(T▽T)アハハ!

トップスのカフェは都内でかなり少なくなってしまって
今は銀座、渋谷、日本橋の3店舗しかないそうです134.png…前は新宿にもあったのに(泣)

メニューもお店によって少し違い、この煮込みハンバーグはコレド室町店のみ。
あぁ、書いていたらまた食べたくなっちゃった(笑)


コレドの空間デザインは、まるで七夕世界のよう。
(ちょうど天の川のふもとにいるかのような気持ちになる程、キラキラと綺麗です♪)
ピュアラモさん5記事目☆ 七夕、紫陽花…パンダちゃん♡_d0224894_02374074.jpg
こぶりなビルですが、とっても好きです(o´ω`o)
ピュアラモさん5記事目☆ 七夕、紫陽花…パンダちゃん♡_d0224894_02373395.jpg

今日は銀座でとある司会の打ち合わせ☆

大好きな方と、ゆっくりティータイムを味わいながら…の予定。
お仕事ではありますが、尚の事楽しみ!!

では…♡


……………………………………
スマホの方は、下の画像クリックでLINEスタンプの販売ページへ☆
ピュアラモさん5記事目☆ 七夕、紫陽花…パンダちゃん♡_d0224894_16205560.jpg
●安間千紘オフィシャルメール(応援&質問&チケ申込&Lesson申し込み)
info@anma-chihiro.com
●安間千紘 OFFCIAL WEBSITE→http://www.anma-chihiro.com
●ちくびウサギ公式HP→http://chikubiusagi.com
Twitter(主にブログ更新のお知らせをしています)

……………………………………
by chihiro_anma_ex | 2017-07-09 12:33

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31