少しだけ…ハロウィン☆

こんにちは☆

今日は、映画関係のレセプションにお声がけ頂いたので、家族で行って参ります♪

夜は娘のJAZZダンスのLessonとプチリハーサル。。

雨で出演イベントが中止になってしまうかもしれず、ちょっと心配しています(泣)


明日のイベントはハロウィン関係!
我が家は毎年、ハロウィンに乗っかっていないので…(笑)
初めてそういったものに参加出来ると、結構楽しみに思っているので…是非決行していただきたい!!(〒_〒)
少しだけ…ハロウィン☆_d0224894_00352160.jpg
ハロウィン自体には積極的ではありませんが、
オレンジ色の世界は本当に可愛らしくて、落ち着きます。

雑貨も可愛いし…街を歩いているだけで楽しいですよね☆
少しだけ…ハロウィン☆_d0224894_15104921.jpg
少し前に買ったスイーツもハロウィン仕様♪

GRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク)パンプキンプリン、あまりに可愛くって買っちゃいました♡
(主人の大好きなモンブランも一緒に☆ここのモンブラン、本当に美味しい〜!普段あまり食べない私も、虜です♡)
少しだけ…ハロウィン☆_d0224894_00353651.jpg
プリンはキャラメルゼリーが効いていて美味しかったです。

…でも、やっぱり私には量が多いかな(;´∀`)
1つを二回に分けて頂きました〜

器もちょっとおばけchanっぽい、綺麗な形。

陶器なので、ミニサラダやちょっとしたおかず、フルーツを入れるのにピッタリ。
少しだけ…ハロウィン☆_d0224894_00581277.jpg
その後も使えるスイーツの器って、なんだか魅力的ですよね(笑)
器が欲しくて買っちゃったりしますもん(;´∀`)

娘は、それ以前に、スイーツが動かないように包んであった紙に夢中で(汗)
「3段のケーキが出来ましたから、皆さん、どうぞ〜!!美味しい、いっちゃんのケーキですよ〜!!」と勧められました(;´∀`)
少しだけ…ハロウィン☆_d0224894_00582426.jpg
…絶妙なバランスですこと(笑)


英語スクールでは、日々ハロウィン工作をしているみたい☆

コウモリさんや、オバケちゃん、他にもなんだか色々。。
最近、メキシコからいらした先生が、大変工作が得意だそうで、発想が豊かなものばかり!

持って帰ってくる小物達を、私も楽しみにしているのです〜(o´ω`o)

このオバケちゃんも本当に可愛い!
(これは娘が作ったそうです↓)
少しだけ…ハロウィン☆_d0224894_15131714.jpg
外国の先生で構成されているスクールなので、スクールのハロウィンイベントはより一層本格的に盛り上がるようなのですが、予定と重なり不参加。。(泣)

仮装コンテストもあるみたい。。
次回は予定が合おうといいな。。。

スクールのカボチャさん↓
少しだけ…ハロウィン☆_d0224894_00361055.jpg

私も、ハロウィンなちくびウサギを描いてみたり♪
少しだけ…ハロウィン☆_d0224894_15103380.jpg
色を塗る前から、「ちくびねこ?こっちはちくびうさぎ??」と娘にバレてしまいました(笑)

結構、気に入っています(o´ω`o)

少しだけ…ハロウィン☆_d0224894_15104770.jpg
そうそう。

昨日は、母娘で表参道や原宿に所用があって。
大切な卒業生chanのお店にも何気なく寄ってみたら、運良く勤務中。
(毎月海外に買付けに飛び回っているので、いるかどうか不安でしたが、今日は居る様な気がしたのです☆)

すっかり話が弾み、母娘でとっても満たされた時間でした…♡

長くなっちゃうのでまたいつか、そんな様子も書けたらと思います♪


今日は慌てているので、ささやかな記事に(笑)

では!!!


……………………………………
スマホの方は、下の画像クリックでLINEスタンプの販売ページへ☆
少しだけ…ハロウィン☆_d0224894_16205560.jpg
●安間千紘オフィシャルメール
(各チケット申込&Lessonお申し込み含む)
info@anma-chihiro.com
●安間千紘 OFFCIAL WEBSITE→http://www.anma-chihiro.com
●ちくびウサギ公式HP→http://chikubiusagi.com
Twitter(主にブログ更新のお知らせをしています)

……………………………………
by chihiro_anma_ex | 2017-10-28 12:15

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31